何歳ですか?

散歩中やドッグランなんかで

犬連れの人に遭遇すると

「お名前なんていうんですか~」

「何歳ですか~」

 

このふたつはかなりの頻度で

質問されるんですが

そのたびに

 

私の名前?あっ、イジーの名前か

私の歳?あっ、イジーの歳か

 

ってなりますよね

ですよね~

 

 

先週末はドッグランへ行ってきたよ

小さいお友達とも上手に遊んでたイジー

 

f:id:y20130801:20131005160130j:plain

耳はむはむされたって平気よアタチ

 

完全に耳、お口の中に入ってますが・・・

こうやって甘噛みと本気噛みの

力加減を覚えていくのかな?

というか覚えてください

 

f:id:y20130801:20131005160121j:plain

次はアタチの番よ~はむはむ

 

ゴロンゴロン転がりながら

ゆった~り遊んでた

 

喧嘩と遊びの違いは

飼い主がしっかり判断できるように

しておかなきゃダメですね

 

 

f:id:y20130801:20131005154828j:plain

アリーちゃんルークくん遊びましょ~

 

なんとなんと 

今週末はラブ会なのです

晴れるといいなぁ(^艸^)

 

 

デジカメが壊れて以来

写真をほとんど撮ってないので

なかなかブログ更新できてません

 

今日こそ新しいの購入する予定

ふふふ~ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

 

 

 

台風の接近で風が強くなってきました

お隣の畑には鳥避けなのか何なのか

柵の先端に空き缶を挿してあるんですが

それがずっとずっとずーーーっと

カランコロンカランコロン

ガランゴロンガランゴロン鳴ってて

キィーーーッ!!!(#`Д´)ノノ┻┻;:'、・゙

ってなってます

そっと外してこようかと・・・

↓更新の励みになります

 イジーをぽちっとお願いします↓

 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村