体力の限界

人でも犬でも猫でも

寝るまでに

「あぁ眠いんだな、寝そうだな」

という状態があると思うんですが

 

 

イジーの場合それが無い

f:id:y20130801:20130923091350j:plain

にぼし!にぼしの匂いがするわ!

にぼし!この中にあるのねにぼし!!

 

 

さっきまで全力で遊んでたかと思えば

ばたーんと倒れて急に眠り始める

本当にばたーん!

て音が聞こえるくらいの勢いで倒れる

 

 

f:id:y20130801:20130815125715j:plain

ばたーーん!!アタチもう寝ます

 

 

意識が無くなったのかと思って

毎回ドキドキしながら観察してますが

どうやら本気寝のようなのです

 

 

遊ぶ→疲れる→休憩→ウトウト→寝る

これが一般的な流れだとすると

 

イジーの場合

遊ぶ→寝る

 

 

 

・・・( ゜,_ゝ゜)?

端折りすぎじゃ・・・

 

 

 

ど、どういうことだろう「(ーヘー;)エート...

 

全力でとことん遊んでいて

気付いたらもう体力の限界を通り越していたので

本能のままに寝るといった感じなのかな?

 

自分の体力の限界が

分かっていないのか?

 

もう1歳になったけど

こんな感じで大丈夫なのかイジー

かーちゃんちょっと不安になってきたよ

 

 

 

あぁでもやっぱり

寝顔って可愛いですよねぇぇぇ

f:id:y20130801:20130920214851j:plain

すーぴーすーぴーZzz…

 

 

おっと間違えた

この娘でしたね

f:id:y20130801:20131002101310j:plain

ぐぉぉぉーーーがぁぁぁぉぉーーーZzz・・・

 ふごふごーーーぅわんっ←寝言

 

 

 

 

 

コンパクトデジカメにしようか

一眼レフにしようか

コンパクトデジカメにしようか

一眼レフにしようか

ミラーレスにしようか

↓ランキングに参加しています

 イジーをぽちっとお願いします↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村