犬と猫のシンクロ

仲良しではないけれど

決して仲が悪い訳でもない

トノとイジー

トムとジェリーみたい

 

寒い日に

大型犬と一緒に眠るトノ

の図を夢見てましたが

まぁそれは無理そうです

 

でもそれなりにお互いの存在を

認めつつあるようなふたり

f:id:y20130801:20131001083404j:plain

じぃーーーーーおにーたんなにしてるの

 

この距離でも案外平気なトノ

ライオンカットしたから寒そう

 

 

f:id:y20130801:20131001083424j:plain

くんかくんかーおにーたん遊びませんか

 

くんくんされたって完全無視

しっぽのふわふわがポイントなの

 

f:id:y20130801:20131001083459j:plain

こうやって座ってたら何かいいことあるんですか

 

シンクロ!

犬と猫のシンクロぉぉぉぉ!!!

ふたりして同じ格好で座ってるーー

可愛えぇ!!!

 

 

 

 

最初はイジーから逃げ回ってたことを思えば

なんという進歩!母感動しました!

 

 

f:id:y20130801:20131001083505j:plain

ねむーくなってきちゃった

 

 

ああもう・・・

なんでこんな時に限って

デジカメ壊れてるんだよぉ

  • il||li _| ̄|○ il||l

あいぽん4で撮った画像なのでンコですね

 

 

 

 

修理に出すか新しいものを購入するか

迷ってます何かおススメがあれば

教えてくださいー!

↓イジーをぽちーとお願いします↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村