一進一退

ブログを始めて約2ヶ月

まだまだ理解出来ていないことがいっぱい

f:id:y20130801:20130820134448j:plain

おかーたんが噛んでいいものくれました

 

今使ってる無料のものだと

写真の利用量に上限があるんですね

知らなかった

 

じゃあファイルに入ってるの

消せばいいじゃないか

と思って全消去したのが先月

ブログの写真が全部消えました

 

 

無知って恐ろしい・・・

  • (゜ロ゜)ギョェ

 

今月は同じ過ちを繰り返してなるものかと

ちょっと控えめに写真UPしてたんだけど

もう98%ですって

上限に達しそうですって警告されてます

月に数百円出せば済む話らしいんですけどね

その支払いが何やら面倒なもので

先延ばし先延ばしにしてました

 

えぇ?もう?

そんなにUPしてないけどなぁと思ったら

先月消去してしまった分を

今月アップロードしたからか

 

先月の記事の写真だからって

先月分でカウントしてもらえないのね

そりゃそうか

 

イジーのことだけでなく

ブログのことも勉強しなきゃな(;・∀・)

f:id:y20130801:20130806164426j:plain

噛んでいいやつもう壊れました

 

さてさて( ゚∀゚)

イジーの問題行動ですがその後

徐々に収まってきております

↑まだ気は抜けませんが

 

f:id:y20130801:20130903133353j:plain

これなら噛んでも壊れないもんね

 

問題が起こっても

すぐに対応出来るようになったのが

良かったのかな

興奮する前にスワレで落ち着かせたり

間に合わなかったとしても

冷静に対応するだけで

イジーの反応もかなり違う気がします

 

おぉっ?

母も徐々に成長してきてるんじゃ

 

 

・・・しばらくこれで様子を見てみまーす(・∀・)

 

 

うおぉぉ!以前ポチッとしてて

待ちに待ってたイジー関連商品が

今届いたー!!うぉぉぉぉ!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

イジーをぽちーっとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村