復活しました!

いやいやいやいや

ご心配お掛けしました

 

あんなグッダグダのヘタレな

ノイローゼ記事が

注目記事にウロウロしておるのがもう

申し訳ないやら恥ずかしいやら

 

数日は落ち込んでましたが

こんな仔犬に

舐められてたまるかと奮起

↑ちょっと言葉が悪いですね

 

かーちゃん復活致しました 

カカッテコイ!щ(゚Д゚щ)

噛まれた腕は痛くなる一方ですがね

(毎日噛まれてるので)

警察犬の訓練に使うあの腕のやつが欲しいです

 

 

 

ちょっと調べたら出てきた

そうそうコレコレ

f:id:y20130801:20120103104533j:plain

結構いいお値段するんですね

腕のコレよりモデルさんの筋肉が気になったよスゴイ身体ですね

 

なぜ急にあんな暴れスイッチが入るのかは

まだよく分かりませんが

きっかけはなんとなーーく

つかめるようになってきたかな

来るぞ来るぞ~っ!

って準備が出来るだけでかなり違う

 

暴れても「フセ」で落ち着かせることが

出来るようになってきた

f:id:y20130801:20130923070901j:plain

もぐもぐもぐもぐmgmg

↑このあと田んぼに落ちました

 

 

逃走したり暴れたり

なにかやらかした記事ばかりになってますが

本当に本当に可愛い子なんです

 

ソファに並んで座ってテレビを見たり

ブラッシングしながらゴロゴロしたり

呼べば笑顔で走ってきてくれたり

ブンブン尻尾を振って喜んでくれたりね

寝顔なんてもう

天使にしか見えないですし

f:id:y20130801:20130811073839j:plain

おかーたんがアタチを大好きだってこと

ちゃんと知ってるよー

 

初めての犬育てで

泣いたり笑ったり

泣いたり泣いたりの毎日ですが

やっぱり可愛い

どんなに噛まれてもね

 

話せない分こちらがしっかり

汲み取ってあげなきゃいけないですね

「何か」があって暴れるんだから

それを理解してあげられるようになりたい

 

ほかのブログのおうちみたいに

イジーと目と目で会話出来るようになりたいな

 

 

 

 

アドバイスや御自身の経験を

コメントしてくださった皆様

本当にありがとうございます

号泣しながら読ませて頂きましたw

いつもコメントに救われております

まだまだいろんな事件が予想されますがw

これからもよろしくお付き合いくださいませ

  • " °・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・° "

 

 

 

 

昨夜は焼き鳥を食べました

今夜も焼き鳥が食べたいです

焼き鳥で生ビールが飲みたいです

焼き鳥が好きなんです

↓かーちゃんがんばれ!の

 ぽちっとお願いします☆↓

うん!頑張る!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村