祝☆1歳

とうとう来ましたこの日が

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

我が家のお転婆娘イジーが無事

1歳の誕生日を迎えることができました

f:id:y20130801:20121119142048j:plain

我が家に迎えた時はこんなに小さかったイジーが…

 

10ヶ月で…

f:id:y20130801:20130916113406j:plain

おかーたんどしたの今日のおやつは豪華ですね

 

こんなに大きくなりました←端折りすぎ

手の上のが一応、お祝いの誕生日プチケーキ

ペットショップでお祝いに貰ったやつw

ケーキくらい作るか買うかしてあげなさいよねぇ

あぁでも夕飯はちょっとだけ豪華にしましたよ~

 

雨で遠くまでは行けなかったけど

金沢港に「飛鳥Ⅱ」が入港していたので

イジーと見物しに行ってきました

f:id:y20130801:20130915121331j:plain

遠っ!!真ん中のが飛鳥Ⅱですよー

予想以上に人が多くて近くまで

行ける気がしませんでした

 

ちょっと離れたところまで移動して記念撮影

f:id:y20130801:20130915122240j:plain

この匂いはなんなのかしら

おかーたんは潮の香りだって言ってるけど

 

遠~くの方に、少~しだけ見えてるのが

「飛鳥Ⅱ」です…これでも

 

「飛鳥Ⅱ」と記念撮影なのです

 黒ラブってちょっと逆光になるともう表情がわからないですね

f:id:y20130801:20130915122346j:plain

ライフジャケットがあれば

どぼーんって飛び込めたのにね

どうやって上がるかは知らないけどね

 

海沿いを散歩したり

いつもと違う公園に行ったり

リビングフリーの時間を長くしたりして

イジーとべったり過ごした1日でした

 

1歳になって嬉しい反面、これからは

「すみません~!まだ子どもなんです~!」

という良い訳が通用しなくなって来ていることに

不安を覚える母なのでした

 

 

 

土曜日のドッグランは

ワンちゃんがいっぱいでした

完全猫派のわたくし、

犬の種類をほとんど知りません

聞いても(´・∀・`)ヘェーってレベルで

なかなか覚えられない

なので種類は諦めて

ワンちゃんの名前を優先的に

覚えることに致します!

これもまた大変なんですがw

↓更新の励みになります

 イジーをぽちっとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村