コンフォートフレックス スポートハーネス

ついに買いましたコレ

ジャジャーーーン!Σd(゜∀゜d)ォゥィェ!!!

f:id:y20130801:20130914095714j:plain

 コンフォートフレックススポートハーネス

US限定モデルパトリオットのLサイズ

 

首輪だとどうしても

引っ張ったときに首が絞まって

酷い時は咳き込んだりすることもあったので

欲しい欲しいと思ってたハーネス

飛び掛りを押さえるのにもいいかなと思いまして

皆さんのお勧めを参考にこちらのタイプを選びました

 

昨日の朝ぽちっとしたのに翌朝にもう届いた

すごいね日本の配送技術

ウッキウッキしながら開封~!

イジーにちょっとくんくんさせてから

 

はい、装~着!

f:id:y20130801:20130914100128j:plain

おかーたん今日はなんですかこれ

 

イジーの顔が微妙

あんまり好きじゃなかったのかしら

f:id:y20130801:20130914100215j:plain

なんなのかしらこれ昨日のお洋服とは違うよね

 

うーんなんか

大きかったかも

首下の部分がちょっとブカブカ

胴回りも一番小さくしても緩い。。。

f:id:y20130801:20130914100144j:plain

気になる、気になるわ!噛んじゃいましょ

 

ハーネスにリードをつけて

試しに家の周りをぐーるぐる

近くの子どもに向かって行こうとしたので

ハーネスの取手部分を掴んで遮る

う”う”ーーーーん(-公-`;)

やはり大きいのか反対方向に引っ張られると

すっぽ抜けそう

どうしたもんか・・・

 

イジーはバックル部分が気になるようで

噛みっぱなし( TДT)

 

噛まないで!って教えてたら

イジーと喧嘩になって

  • o(#゜Д゜)_‐=o)`Д゜)・;

 

犬アレルギーのかーちゃん

腕も脚も蕁麻疹だらけ

あぁもう。。。

なんかダメだ今日はダメだ

イライラ気分で接してはいけないので

イジーをサークルに入れて落ち着かせる

穏やかで毅然とした態度ですね

 

洋服を着せた上から装着すれば大丈夫かな?

なにか良い方法があれば教えてください

「もうひとつ小さいサイズを買う」は

最終手段で(o´д`o)=3

ちゃんと測ったんだけどなぁ

 

 

明日はイジー1歳の誕生日!

一緒にお出かけの予定です

(ここでハーネス使いたかった)

一体どんな事件が待っているのでしょうか…

(;・∀・)ダダイジョウブカナ・・・?

↓最後までありがとうございます

 イジーをぽちっとお願いします↓

  • にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村