新たな発見「可愛いイジー」

いつかはイジーとお泊りに行きたい

一体いつになるかは全くわかりませんが

もう少し落ち着いて

(ちゃんとコントロール出来るようになって)

人に飛び掛らなくなってからでないと

何が起こるかわからないので

行ける気がしません

 

でも気持ちだけは先走っているので

「犬 泊まれる 宿」なんて検索して

勝手に妄想してます(・∀・)ニヤニヤ

そこで見た注意事項の中に

「毛が生え変わる時期は洋服を着せてください」

というものがありまして

(その宿によって違うとは思いますが)

これはイカン!洋服にも慣らしてオカネバ!!

 

はい、買ってみました

f:id:y20130801:20130911150121j:plain

おかーたんにお洋服着せてもらいました

 

 

 

なにこの可愛さ!!

 

 

夏用の、気化熱で

涼しくなるとかならんとかのは

着せたことあったけど青だし

可愛いというよりは男前?

f:id:y20130801:20130810165845j:plain

こんにちはこんにちは!アタチも入っていいですかいいですか

 

洋服ってこんなもんか~って思ってたけど

女の子っぽい色を着るとやっぱり違うもんですね

急に可愛い(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

f:id:y20130801:20130913085732j:plain

新しいおもちゃも買ってもらったの

 

サイズもよくわかってなかったので

かなり適当に選んだんですが

若干首周りが小さいかな?

f:id:y20130801:20130911150201j:plain

どんなおもちゃかって?これこれ~こんなやつなの~

 

 

こんなに可愛いなら

もう少しいい物買ってあげればよかった

この洋服、セールでもなんでもないのに

598円でした

f:id:y20130801:20130911150210j:plain

 見えた?ちゃんと見えてますかこのおもちゃなの~!

 

 

手作りとか出来たら可愛い~の

たくさん作れるんでしょうね

ま、私には無理な話ですが

 

 

しっかり乾かすというミッションを

クリア出来る自信も体力もなかったので

イジーをトリミングに連れて行きました

うちに来るまで過ごしたショップなので

ある意味、久しぶりの里帰りですねー

3回もうれションしてました

↓最後までありがとうございます

 イジーをぽちっとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村