フロントライン投与

もう9月も半ばに差しかかろうかというこの時期

ようやく済ませました

フロントラインの投与

f:id:y20130801:20130910162344j:plain

何度も病院へは行っていたのですが

なんだかんだと毎回タイミングが悪くて

いつの間にかこんな時期になってしまいました

 

草むらなんかにもよく行きますからね

不安な点もいくつかありましたが

ついに投薬終了でございます

(来月また行かなきゃね!)

f:id:y20130801:20130803184321j:plain

 

芝生 草むらドンと来い 公園大好き イジーです

 

これってどうなんでしょう

みなさん薬だけもらって

自宅で投与してるんですか?(,,゚Д゚)∩先生質問です

「薬だけ出しますか?」

って聞かれたけど、初めてなので

是非先生から投与お願いします

と全力でお願いしました

 

今回は若い女の先生だったんだけど

院長先生やほかの看護師さんもイジーの様子を

見に来てくださいました(*´∀`)

「いーちゃん大きくなったねぇ!」

「きゃー!毛も艶々~!」

「いいサイズになってきたねぇ!」

なーんて言って貰えたんですのよー(ノ∀\*)キャ

イジーってばそんな可愛い名前で呼んで貰ってたのね

そういえば訓練士さんもいーちゃんって呼んでくれてたなぁ

 

パルボの時に大変お世話になった先生方なので

イジー、またもや嬉ション

前回別の先生でちょっとトラウマ的なことがあったようで

今回は珍しく診察室に入ることを断固拒否してた

かなり怯えてはいたけど、大好きな院長先生も来てくれたので

とーーっても良い子にしてくれてました(@'ω'@)

 

来月分のフィラリア薬と、フケが多かったので

薬用シャンプーを貰ってお会計((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

フロントライン来月は自分で出来るか聞かれたけど

ここも全力で先生にお願いしました

自宅であんなにジッとしてくれる気がしないので

f:id:y20130801:20130910163415j:plain

今日こそ負けないんだからっ!引張りっこ!

 

「イジーちゃんに会いたいので全然大丈夫ですよ~!

 また連れて来てください」

ですって!!

いやぁ~なんかかーちゃん

嬉しくなっちゃったよ~

最近落ち込んでたから余計に嬉しかったなぁ

 

 

 

え?

社交辞令?お世辞?

おべっか?営業トーク?

 

 

だとしてもいいんです!

いいんです!

嬉しかったんだからw

f:id:y20130801:20130910152752j:plain

何食べてるんですかドーナツですか

ちょっと分けてくれませんか

くれないとヨダレの海ができますよ

 

 

という訳で

ただの親ばかブログでした

  • モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
  • たまにはねー事件や流血じゃない記事もねー
  • 自分ちの子を褒められると嬉しいもんですねー

 

今朝、左頬に鈍痛が…

なんでだーって考えてたら

あぁそうかそうか昨日の頭突きだ

↓最後までありがとうございます

 イジーをぽちーっとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村