億千万の瞳

キッチンで食事の用意をしていると

キラッキラした瞳で座り込み

無言のアピールをしてくるイジー

f:id:y20130801:20130902125627j:plain

なに作ってるんですかアタチのごはんですか

そうなんですかきっとそうですよね

それならちょっとわけてもらえませんかね

いやいやすこーしだけでかまいませんからねぇねぇ

 

 

いーーい子にしてたら分けてあげないこともない

かーちゃんだって鬼じゃありませんからね

ちょびーーーっとだけあげましょうか

f:id:y20130801:20130806164426j:plain

はっ!よろしいんですかおかーさま!

アタチお座りしてまちます!待ちますとも

 

 

ちゃんと待てが出来たらあげるよ

はい、「待てーー!」

f:id:y20130801:20130806164457j:plain

きゅーりですねそれはきっときゅーりですね

見ると我慢できないので視界の端に少ししか

見えてませんがそれはもしやきゅーりですねおかーさま

 

そうだよキュウリだよ

ぺらっぺらのキュウリだよ←鬼?

まだ待てよー!待てだよー!!

f:id:y20130801:20130806164452j:plain

ぐっぐぬぬぬぬ

 

 

 

なかなかやるなえらいぞイジー

「よしっ!」

吉幾三!よし子さん!とかはまだ試したことがありませんw

f:id:y20130801:20130806164412j:plain

ぱくーーー!

必死な目でしっかりキュウリを見てるのが可愛い

速すぎてブレてますが

 

f:id:y20130801:20130831195239j:plain

おいしかったですわ~きゅーり

あのですねもう少しいい子にしてるので

もうひとかけらいただけたらうれしいのですが

 

 

ぶっぶー!( ̄x ̄)乂ブーッ!

もうだめー!夕飯作るので遊んでてくださーい

f:id:y20130801:20130818075523j:plain

ガ━━(゜ロ゜)━━ン

ぺらぺらきゅーりのためにアタチってば

あんなにがんばったのに…おかーさまって呼んだのに…(இдஇ; )

 

 

癖になったらいけないと思ってあげないようには

してるんですが、キラキラの瞳で訴えられると

なかなかNOとは言えないものですね(´-ω-`;)ゞポリポリ

 

以上、タイトルと関係があるようで

無いような記事でした

頭の中では2億4千万の瞳がエンドレスで流れております

エキゾチックジャパーーーン!じゃぱーーん!

 

 

 

ブログ用写真を誤って大量削除という

恐ろしいことをしてしまいまして

途中すっぽり画像が抜けてる記事がいくつも…

もう見なかったことにしようか迷ったんですが

地味~にぽつぽつ復旧してみようと思います

なんでも「OK」をクリック

するもんじゃありませんねウヒィィ(;゚;Д;゚;)ィィイィ!!

 

 ↓同情のぽちっと…お願いします(゚∀゚)アハハー↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村