にっこり笑顔写真が撮りたいの!

なるべくたくさん写真を撮るようにしてるんですが

カメラを見るとジッとしてくれないイジー

データを確認するとやたら多い

 

鼻のアップ写真

f:id:y20130801:20130818091044j:plain

なぁにしてるのーこれなにー

f:id:y20130801:20130831193625j:plain

撮ってないでホースで水ガァーってしてよー

f:id:y20130801:20130818160354j:plain

おやつくださいおねがいしますくださいおやつ

 

全然関係ないけど、犬って髭もカットするんですねー!

猫では考えられないことだったので、最初トリマーさんに

「お髭はどうしますか?」って聞かれた時は意味がわからなかった

どうってどうよ?って(A;´・ω・)フキフキ

カットだけじゃなく抜いたりもするんですってねー!

イジーはいまのところ伸ばし放題です(`・ω・´)

 

 

あとはとにかくブレてる写真や

f:id:y20130801:20121118123009j:plain

はっ!あそこになにかあるわ!取ってくるわね!

 

突進されて倒れながら撮った写真

f:id:y20130801:20130818091118j:plain

ぐへへ~撮ろうったってそうはいかないぜ~

 

なんかもうピントすら合ってなかったり

f:id:y20130801:20130815100028j:plain

ぎゃーはっはっはーー!うへぁーー!

 

↑遊びスイッチが入ったのか暴れまくってる

 

 

これはなんでしょう

カメラマンの腕が悪いのか

カメラが悪いのか←

 

たまーにコレはキターー!

  • キタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!

って写真が撮れても、バックにいらんもん写ってたり

f:id:y20130801:20130831195239j:plain

耳がめくれてたり

逆光だったり

床と同化しすぎてたり

目やにだらけだったり…ぐぬぬ

 

イジーのニッコリ笑顔写真が撮れるのは

まだまだ先になりそうです

皆さん上手に撮っててすごいわぁε=(。・д・。)フー

 

f:id:y20130801:20130831203158j:plain

 あれあれ!?最後に探してみたらこれいいんじゃない?

どうかしらどうかしらこれ!

 

うちのこ可愛くないですか

↑みんなそう思ってるんでしょうね~w

 

大気の状態が不安定で(なんかちょっとかっこいい)

いつ雨が降るかわからない日が続いているので

あさんぽ(朝の散歩)&よるんぽ(夜の散歩)の

タイミングが難しいです

遠くまで行って降られても困るので近所をぐーるぐる

今は土砂降りのイジー地方です(。-`ω-)ンー

↓いつもありがとうございます

 イジーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村