いつもとは違う風景

久しぶりの更新です

 

生きてます

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

 

あちらへこちらへと

なかなか忙しい週末を過ごし、

さてブログの更新でも…

と思いきやパソコンと身体の調子がイマイチ

ようやく復活です

またガンガン更新します(・∀・)ニヤニヤ

 

さてそんな忙しかった先週末は

県外から母が遊びに来てくれいたので

みんなでイジーの散歩をしました

母・姉・姪1・姪2・甥・私・イジーの総勢7人散歩w

 

自分の散歩姿や、

イジーと遊ぶ光景を撮ってもらえるのは

実は貴重だったりしますよね~

いつもとは違うアングルからの写真とかね!

 ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

 

 

公園で遊んでたところを撮ってもらいました

f:id:y20130801:20130824155937j:plain

 おっ、これはイジーのロングリードですね

 

いやしかしイジーも人も写ってませんね~

f:id:y20130801:20130829145406j:plain

おっおぉ…これはちょっと張ったロングリードですね~

 

  • (ノ・人・`)??はて…?
  • 確かに斬新なアングルではありますが
  • これじゃ公園で何してるんだかサッパリですね

 

 

いやいや、ありましたありました!

ちゃんとしたやつが

f:id:y20130801:20130824160048j:plain

イジーから必死に逃げる姪

 手が必死さを物語っててジワジワきます

 

あぁいいですね~

休日の夕方って雰囲気がよく出てます

 嫌がる姪をイジーが追いかけ回している

訳ではないのでご安心を(;・∀・)

 

犬っぽいイジーも発見

f:id:y20130801:20130824155933j:plain

 あれね!あれをキャッチすればいいのね!

 

f:id:y20130801:20130824160119j:plain

ボール取った!取ったよおかーたーん!

 

自分で投げてたら撮れない写真がいっぱいあって

おもしろいもんですねー!

 

月曜の訓練の様子も激写してもらったので

それはまた次回に続くということで

↑ネッ、ネタ切れじゃないからねっ

f:id:y20130801:20130820134448j:plain

ちゃんと更新するからまた遊びにきてね

 

 

 

春に新1年生になる姪のランドセルを買いに行きました

いろーんな色があるんですね今は

水色だ、いや紫だ、やっぱり赤だと

散々迷わせ、更に同じ色の中でもまた

色の具合や装飾が違うもんでまた迷う…

もうね、赤と黒だけでいいのに

最終的にピンクのシンプルな形になりました

可愛かったなぁ(*´∀`*)ポワワ

 

更新の励みになります!本当に!

↓イジーをぽつっとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村