珍獣トノゴンvs怪獣イジゴン

暑い日が続きますねー

イジー地方も毎日暑いです( ;谷)

↑ブログでよく見るこれ言ってみたかったw

 

ただ暑くて何がいいって、

毎晩ビールが美味しい

ってことですかね(∀`*)ゞプハァ

 

 

昼間は外へ出る気になれないので

イジーは若干運動不足

体力が有り余ってそうなのでランへ行きました

 

何度も言うようにね

17時過ぎから大型犬タイムだからね

今度こそね!

16時45分に到着←それでもちょっと早い

よぉし!受付済ませるぞぉー!と思いきや

 

「今日は17時までなんですけど…

 大丈夫ですか?」

 

 

 

だから調べてから行けとあれほど…

  • il||li _| ̄|○ il||l

 

ま、まぁいいんです15分あるだけで十分ですとも←言い聞かせる

f:id:y20130801:20130815165840j:plain

 うほぉぉーい!!ちっちゃいこがいぱーい!うはぁぁー!

 

ネット越しに集まるワンちゃん可愛かった

 

でも相変わらず激しくて

人に飛び掛ってしまうのが申し訳ない(´・ω・`)ショボーン

ワンちゃんのパパさんママさん、いつもすみません…

 

15分のランを満喫して、いつもとは違う公園へ

ぶらぶら歩いて、ふと振り返ると

 

ノーリードのワンちゃんが一緒に歩いてた

f:id:y20130801:20130816141158j:plain

あらあなたどこのこー!一緒にお散歩しましょー!

 

驚いてかーちゃん二度見しちゃったよ

すごく大人しいワンちゃんで

ふたりで仲良く遊んではいたんだけど

 

この子、どこの子!?

首輪はしてるけど回りに誰もいない

これは困ったぞ~って時に遠くから

おばあちゃんが歩いてきた

 

f:id:y20130801:20130815180042j:plain

くんかくんか( ̄○○ ̄)

 

どうやら、いつものお友達と勘違いして

リードを離してしまったらしいです

それでも逃走しないのがスゴイ

そんなこんなで立ち話していると

 

「あんたこれあれやろ、

 ほら盲導犬とかの犬!」

と聞かれまして、なんと答えていいものやら

 

「あぁ、は、はい。ま、まぁそうですね~

種類は一応ラブラドールです一応

 そんなん言われてもわからんって言われましたが

 

そうなんです、そういえばイジーってば

ラブラドールなんでしたね

 

怪獣イジゴン的な生き物の気がしてました

かーちゃん忘れてたよ

 

最後に今日の一戦

今までで一番の急接近!!カーン!←ゴングの音

f:id:y20130801:20130815184500j:plain

珍獣トノゴン vs 怪獣イジゴン

 

 トノゴン唸り攻撃しながらの後退→逃亡により

今回はドローってところかな~ (○´Д)人(Д`○)ネ-w

 

 

元気が有り余る幼犬は、家の中で

どんな風に遊んであげるのがいいのかな~

↓怪獣イジゴン…もとい可愛いイジーちゃんを

 ぽちっと応援お願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村