猫用扉から覗く犬

少しずつ室内フリーの時間が長くなってきたイジー

私とふたりの時は、おとなしくひとりで遊んでるか

足元で寝てることもあったりします(たまーに)

f:id:y20130801:20130815100200j:plain

なぁにー?遊んでくれるのー?←あとからね~

 

f:id:y20130801:20130815100216j:plain

はぁい。もう少しひとりで遊びまーす!

ブンッブンガウガウー!!うほぉぉぉーい!!

 

一人遊びも激しいイジー

 

出来ればコルクマットの上で

遊んで欲しいところですが

 

家具を壊さないなら

もうなんでもいいです

 

 

リビング以外は出入禁止なので

ちょっと席を外す時は「待て」かけてます

 

ドアを閉めた途端

動き回ってますけどね

 

そして、トノ用通路から覗き見↓わかるかなー?

f:id:y20130801:20130815092446j:plain

 じぃーーー。おかーたんどこいくの。あたちを置いてどこへ?

 

そこにいるのは誰じゃー!!

ペロッとドアを開けると

f:id:y20130801:20130815094311j:plain

あらやだ。覗いてたのバレてまちた?てへ

 

慌てて戻って「待て」してます

これは…ある意味、賢いのか?

 

少しずつ、本当に少しずつだけど

意思の疎通が出来るように

なってきた気がしますモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ

 

とか言ってるそばからイス噛んでる

 

 

ごるぁぁぁぁぁ!(°言°怒)

 

 

 

 

イジーと一緒にお昼寝(@'ω'@)が夢

実現はまだまだ先になりそうです

↓今日も元気なイジー家に

  ぽちっとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村