指の先にあるもの

おや?なんかちょっと思いがけず

カッコいいタイトルになったな

 

いや、あのですね

「ほらあれ見てー」とか

「ちょっとそこのソレ取って」

とかって時に指すじゃないですか

 

これって犬界(ワンワールド)には

存在しない動きなんでしょうね

 

遠くの方で花火があがってるから

「ほらイジー花火だよ!ほらあそこ!」

って指を差しても、

 

指の先をジッと見てるだけなんです

f:id:y20130801:20130814173004j:plain

なあにおかーたん。指になにかあるの?↑これは完全に私を見てる

 

オモチャを見失ったイジーに

「あっちあっち!あそこにあるよ!」

って指を差しても

 

指先を舐めるだけ

f:id:y20130801:20130814173050j:plain

ぱくっーー!!←食べられましたしかもフラッシュで目がぁ目がぁぁ

 

これって、どうなんでしょう

教えれば指の先を見るようになるもんですかね!?

 

みなさんのおうちのワンちゃんはどうですか?

 

指の先にあるもの

見てくれますか

 

 

 

あれ?なんかまた

 

カッコいい感じになったな

 

 

f:id:y20130801:20130814062150j:plain

このアングルの写真が多いけど使いまわしじゃないのよー!

同じ時間帯に同じ公園に行って同じ訓練してるだけなのよー!

 

 

アキレス腱断裂のコービー・ブライアント

驚異的な回復だと聞いて機嫌がイイかーちゃんでした

↓コービーの活躍が楽しみだわ!って方は

 イジーをぽちっとお願いします↓

うそです。がんばれかーちゃん!の

 ↓↓ぽちっとお願いします↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村