改めまして「大型犬祭り」└(o゚∀゚o)┘ヮッショィ!!

昨日の記事「肖像犬(ワン像権)」について

同じランの皆様から快いお返事を頂きましたので

 

載せちゃいますΣ【◎】ω ̄*)パシャッ

 

またもや開園とほぼ同時に到着

大型犬は暑いからね~17時過ぎくらいから

来るよって聞いてたのに16時着です

かーちゃんせっかちなんです

f:id:y20130801:20130810161938j:plain

チロちゃーん!あっあっ遊ぼ!遊びましょー!うほおぉぉ!!

 右へ左へ走り回り飛び跳ねながらご挨拶←いつものですね

 

小春ちゃん&カンナちゃんママと初対面~♪ハジメマシテー

f:id:y20130801:20130810165512j:plain

小春ちゃーん!アタチ、イジーっていうのーうほぉぉ!

 

せっかちなかーちゃんのせいで大型犬の居ないこの時間

フリースペースにはイジーだけ

f:id:y20130801:20130810164851j:plain

あっちにワンちゃんいっぱいいるのになぁ…アタチまたコレ…?

 

フリースペースをイジーひとりで

占領していることが申し訳なくなってきて

あぁ…今日はもう帰ろうかしらね

 

と諦めかけたその時!!←デジャヴ?

 

えぇっと、ランドシーア?の、ろっし君登場ー!

ランドシーアって初めて聞いたよ!見たよー!大きい!かわいい!

f:id:y20130801:20130812154714j:plain

 ア、アタチより大きい…あなたもワンちゃんなの?

ろっし君が歩くと、のっしのっしって音が聞こえる気がした

 

そしてサモエドのぶんちゃん♪ふわふわ~もふもふ~

f:id:y20130801:20130810171253j:plain

あ、その隙間にアタチも入れないかしら?無理かしら?

 

そしてなんとー!

ラブ友達の登場(*゚∀゚)=3ハァハァ←イジーの一方通行w

f:id:y20130801:20130810171625j:plain

アリーちゃん( ̄‥ ̄)クンカ→イジー( ̄‥ ̄)クンカ→ルーク君( ̄‥ ̄)クンカ

 

 

f:id:y20130801:20130810171826j:plain

アリーちゃんってば、なんかアタチと似てなぁい?

ほらみてみて~同じ黒よ~?

 

ラブ同士なにか通じるものがあるのかな( *´艸`)

 イジー以外の黒ラブを初めて間近で見たんですが

顔が全然違うもんですね!黒ラブがいっぱいいたら

どれがイジーか分からなくなるんじゃ…とかって

心配しちゃってたよ ココダケノハナシ(」´⊿`)´-)フムフム

 

この後はもう盛大に走り回り

 転げ周りのお祭り状態

  • └(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!(┘゚∀゚)┘ 
  • ハラハラしながら見てたので写真撮れなかったw

 

そして暑くなったらプールでクールダウン

f:id:y20130801:20130810174228j:plain

あら、なんかそっちのプールのほうが気持ちよさそうね

アタチもお邪魔していいかしら?

 

プール→走る→転げ回る のループで

気づけば全身泥だらけΣ・ ・( ω ノ)ノ

汚れるのは覚悟で来たからいいのよ!

どうせならもっと汚しちゃいなさい!

 

しっかしその身体で人間に飛び掛るもんだからもう

かーちゃんも必死で

イジーを追いかけ回してた

 

追いかける→押さえる→謝る のループ

 

いやぁでもこんなに楽しそうに遊ぶイジーを

見れたことに感動!初めて見たよ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

 

帰ってからそのままお風呂へ直行

2時間ぶっ通しで遊んだので

さすがのイジーも朝まで爆睡でした

 

 

写真とワンちゃんのお名前が間違ってたら

すみませんっ!(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

↓更新の励みになります

 イジーをぽちっとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村