ワン友達が映った写真の扱い

いきなりタイトルとは関係ない話ですが

 

イジーの部屋はラグを敷いてあるけれど

シートは数時間で破られタイルマットは剥がされた(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

 

リビングはフローリングのままでした↓

f:id:y20130801:20130807145619j:plain

アタチ「マテ」のおやつは見ないの!右手は見ないの!

 

リビングフリーの日が近づいているので(願望)

コルクマットを敷くことにしました

タイルマットやラグも検討しましたがコレに決定

 

ペットにも優しい、厚みのあるどやこや

というのが売りらしいのをぽちっと

 

思ってたより巨大な箱が届いた

f:id:y20130801:20130811133848j:plain

ほんっとに、箱を見ると入らずには居られないんでしょうか

 

猫ってやつは(*´∀`*)

 

47cm×47cmの大判サイズなので

敷くのもかんたーん

f:id:y20130801:20130811140704j:plain

兄らしく、新しいものは必ず先にチェックするぜよ

 

f:id:y20130801:20130811140805j:plain

うむ。まぁいいだろう。寝心地が良いぜよ…むにゃむにゃ

 

破壊王のイジーの手に掛かると

何日もつかは不明ですがね

 

 

さてようやく本題

  • ( `Д´)/< 集合!!!!     λλλλλλ.....

 

今日は、ドッグランの大型犬祭りについて書こうと

思ってたんですけどね、ちょっと疑問が。

他のワンちゃんの画像って

 

勝手にブログに載せて

いいものなんでしょうか?

ランで写真撮るのですら許可が必要だったり…?

肖像権とか?犬だけに肖像犬…いや、ワン像権か

m(。・ε・。)mスイマソ-ン

 

ランで先に聞いておけばよかった

  • ε-(;-ω-`A) フゥ…

もしかしたら気にされる方もいるかもしれないしね!

 

 

なのでイジーだけちょろっと。

暑さ対策に、濡らして着たら気化熱で

涼しくなるとかならないとかのコレ着てみたよ!

f:id:y20130801:20130810163353j:plain

青いけど女の子なのー男の子?って聞かれたけど女の子なのー

 

涼しかったかどうかはよくわからないけど

ほかの飼い主さんに飛び掛るイジーを

捕まえるのには役立ちました

 

破壊王イジー今日はベッドを粉砕しました

…しばらくベッドなしっ!!

↓更新の励みになります

 イジーをぽちっとおねがいします↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村