ドッグランデビュー その2

行ってきましたリベンジ

 暑いとは思ったけど、なるべくワンちゃんの

少ない時間を狙って16時の開園直後に到着

こんどこそ開園中ーーー!キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!

f:id:y20130801:20130808171439j:plain

 まずはかーちゃんが偵察に

係りの方とそのワンちゃんしかいない。よし!

受付の手続きをしながら聞いてみる

 

「身体はデカイんですけどまだ10ヶ月で

かなり激しいんですけど大丈夫ですかね?」

 

激しいことを強調しても笑顔で

「ラブちゃんですもんね~元気で当然です~

エリアも分かれてるんで全然大丈夫ですよ~」と

 

やった!やったよ!!

ふたりでウキウキしながらランのフリースペースへ

大型犬が苦手なワンちゃんは小型犬専用スペースで

遊んでくれるので安心←わたしが

 

誰もいないときならオモチャ使っても

大丈夫ということで、早速いつもの

他のワンがいる時は取り合いになるからダメなんだって

 

ボールモッテコーイ

f:id:y20130801:20130902142858j:plain

リードなしでボール投げなの~ぐえってならないの~

 

…はっ!待てよ?ΣΣ(゚д゚lll)

 

芝生でボール投げって、

いつもと同じじゃないか

 

まさかここまで来てそんなオチ…?

と諦めかけたその時お決まりのやつね

 

お友達登場ヤッタ♪o(・д・´*)9

f:id:y20130801:20130902143010j:plain

なんか微妙な距離感

 

3歳のえーと、ジャックラッセルテリア?ちゃん 

ふたりでボール投げしたけど一度も取れなかったイジー

でもなんか、お姉さんに遠慮して

譲ってたような気がした←気のせい?親ばか?

f:id:y20130801:20130808170217j:plain

くんかくんか( ̄○○ ̄)

 

最初は、こんな小さいワンちゃん

勢い余って踏み潰しちゃうんじゃないかと

心配してたけど、そこは犬同士うまくやるもんデスネー 

f:id:y20130801:20130808170223j:plain

お水飲んでるところを邪魔したらギャウって怒られたのー

 

 

来るのは小型犬ばかりでラブのお友達は

出来なかったのがちょっと残念。

かなり暑そうだったので1時間弱でバイバイしたよ

f:id:y20130801:20130808171411j:plain

あづいあづいわ おかーたんアタチあついの

 

帰りの車ではふがーふがーイビキかきながら爆睡

自分のイビキに驚いて飛び起きたりね

 

お散歩やボール投げもいいけど

たまにはこんな時間も必要ですね(σ`゚∀´)σォゥィェ♪

ちょっと遠いけど行ける時は出来るだけ

連れて行ってあげようと思ったかーちゃんでした

 

 

イジーの水分補給ばかり気にして

かーちゃん水飲むの忘れてましたヘトヘトです

↓ランキングに参加しています↓

↓イジーをぽつっとおねがいします↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村