ドッグランデビュー その1

突然ですが、かーちゃん覚悟を決めました

 

イジーをドッグランへ連れて行く

どーん!

 

公園や散歩中に遭遇するワンちゃんには

いつも吠えられ、唸られ、逃げられるイジー(´・ω・`)

なんでだろう。体格差?温度差??

 

まぁ確かに目の血走った熊みたいな真っ黒の大型犬が

「遊びましょーー!!うほぉぉぉー!」

f:id:y20130801:20130806172409j:plain

って突っ込んできたら恐い気もします。

なんとか「遊ぼっ♪遊ぼっ♪」くらいのテンションまで

コントロールしてあげれたらいいのですが(´(・)`)クマッタ・・

 

その練習も兼ねて、ランへ行く覚悟を決めた訳です。

少しでも涼しいうちにと思い、朝9時前に出発。

 

どんな事態にも対応出来るようにと、

防水マットやタオル、その他必要そうなものを

片っ端から車に積込み、トランクはいっぱい

水も4リットル持った←ちょっと多すぎ?

 

今時ナビの付いていない愛車で、曖昧な情報を頼りに向かう。

何度も迷子になりながら、看板を探してようやく到着。

 

こ、ここか…思ったより狭いうえに誰もおらんな…

 

 

 

 

 

閉 園 時 間 で し た

今日は16時から18時開園デスッテー

モウネー片道1時間かけてきたのにネー

えぇそうですそうですーちゃんと調べなかった

かーちゃんが悪いんデスーゴメンナサーイ

 

仕方が無いので帰り道の川沿いで

悔し紛れのボール投げをして帰ってきました

f:id:y20130801:20130902142649j:plain

 次はちゃんと調べてから行きましょうねーおかーたーん

 

 

夕方リベンジしようか考え中です

↓更新の励みになります↓

↓イジーをぽちっとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村