動物病院×デ×大興奮

フィラリアの薬を貰いに動物病院へ行ってきました。

 

何度も痛い注射やら点滴をされてるはずなのに、

それでも先生が大好きなイジー。

f:id:y20130801:20130806110054j:plain

院長先生はアタチを「イズィー」って呼んでくれるの

 

動物病院の前で、   

受付のおねーさんを見て、   

待合室で他のワンちゃん見て、

 

大 興 奮

目が血走ってた。

 

そして更に、

診察室へ自ら駆け込み、大好きな院長先生に飛び掛かって

 

うれションしちゃいました

(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ

 

そんな!?そんなに!??

訓練所でかーちゃんに再会した時はしなかったじゃないか!

感動の再会ヨカッタデスネー( ´_ゝ`)フーン 

動物病院の院長先生に嫉妬するかーちゃん

 

結局、訓練所での成果は全く見せれず(;´д`)トホホ…

「訓練所…行ってたんだよね?」って言われてもーた。ははっ

 

いや、これは問題だわ。

笑い事じゃない

なんとか興奮を制御、コントロールしなきゃ。

 

何かいい方法があれば教えてください(´;ω;`)ウッ

 

そんなイジー、もうすぐ11ヶ月で24kgでした。

f:id:y20130801:20130902135740j:plain

30kgは超えてると思ってた!

小柄なほうだったのねイジーちゃんってば。これで。

 

ちなみにトノは4kg 

f:id:y20130801:20130902140538j:plain

お腹の上でおやすみ中(*´艸`*)カワイイ

 

決して仲は良くないふたりだけど、

特に喧嘩もなくうまくやっているようです。

いまのところは

 

 

ブログにはたくさん写真が必要だと知りましたw

↓ご訪問ありがとうございます↓

↓ぽちっとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

広告を非表示にする