プールデビュー×シマシタ

昼間は暑過ぎて外で遊ぶのはキケーーン。

ということでプールに入ってみました。

プールデビューです

 

f:id:y20130801:20130804135045j:plain

ガウガウガウガウ

 

ホースの先から出る水を、

ものすごい勢いで噛んでる(飲んでる?)

あぁー!なんかコレみたことあるある!犬っぽい!

ってちょっと感動。

 

ただ、それ以外は楽しんでるのか、

そうでもないのか…。。。o(゚^ ゚)ウーン

何かオモチャも入れればよかったのかな?

f:id:y20130801:20130902135938j:plain

お水は気持ちいいけど何したらいいかわからないのー

 

しかしプールといえど暑いもんは暑いので

10分で撤収ーーー!!

ふはぁ=3エアコン様々です。

 今度は海にも挑戦してみようねー(*゚∀゚)σ)∀`)プニ♪

 

そして夕方のお散歩は18時以降に出発

本当は夜の方がいいのかもしれないけど、

真っ暗な公園じゃあボール投げができないので

お水をたっぷり持っていざーー!⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

 

f:id:y20130801:20130902140309j:plain

 

モッテコーイ!!

 

近所に、芝生がキレイで大きい公園があるのは嬉しいですね。

この時間帯にいろんなワンちゃんが集まって遊んでいます。

 

いやぁ、しっかし世の中小型犬ブームですね。

チワワやトイプー、ミニチュアダックス(あとはわからない)

キャンキャン可愛い声で鳴くワンちゃんばかりで近づけません。

 

イジーは一緒に遊びたそうだけど、だってあなた体格差が。。。

なにかあったら大変なので、バビョーンバビョーンと

飛び跳ねるイジーのリードを必死で掴んでます。

本当に必死。かーちゃん必死。

 

f:id:y20130801:20130902140101j:plain

 とったーー!とったよーーー!いまもっていくよー!

 

小型犬の輪から離れて、ふたりでボール投げ楽しんでます。

f:id:y20130801:20130902140246j:plain

 ダセっていわれるまではアタチのもの

 

同じくらいの体格・月齢のお友達がいたらいいのにね。

 

もうすぐ11ヶ月になるイジー。

1日どのくらい運動させたらいいんでしょう。

今のところ朝晩あわせて3時間くらい。

まだまだ元気が有り余ってるみたい。

 

 

 

おかげでかーちゃん痩せそうですw

↓更新の励みになります↓

↓ぽちっとお願いします↓ 

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村