コマッタ×ト×ヨワッタ

聞いてはいました。噂ではね。

いましたけどもね、こんなにスゴイもんですか

 

抜け毛って

 

掃除してもしても

ブラッシングしてもしても

気づけば床を舞う黒い毛の群れ

 

まさかこんなに多いとは マヂデ━Σ(゚Д。ノ)ノ━!!?

 

朝起きて、イジーの部屋を開けると

風で毛がふわぁぁぁって一斉に動くから

まっくろくろすけみたいまっくろくろすけのデコメ絵文字

 

まぁ、実際はただの毛なんで部屋の隅に溜まる一方ですが。

 

トノも毛は抜けるけど、

ふわふわのかたまりが落ちてるって程度かな

(気にならなくなっただけ?)

 

ラブってば毛が硬いから、あんなにバラバラになっちゃうのか?

なにか対策考えネバー 

ドォスル??(*´・д・)ノ(・д・`*)ドォシヨッヵ・・・

f:id:y20130801:20130902135725j:plain

最近構ってもらえてないからちょっと拗ねてる。。。ヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン

 

トノはブラッシングが大好きで、

至福のあまりヨダレを垂らす程だけど

イジーはブラシをオモチャだと思ってるのか

噛んでブラッシングさせてくれないんだよなぁ(´Д`)=3ハァ・・・

 

訓練所で「スワレ」「フセ」「マテ」「アトヘ」

「ダセ」「トベ」「クグレ」「バーーン」なんかは覚えたけど

お手入れ関係は、自宅でイチからやり直しデスネー。

 

ブラッシングと歯磨き、爪きりくらいは出来るようにせねば。

いや、やっぱり爪きりはちょっと怖い。

 

散歩は上手になったんだけどなー。

なでなでしてくれる人には飛び掛っちゃう。

力が強くてなかなか大変 ///orz///ズゥゥゥゥン

 

一度興奮したらなかなか収まらないし

バビョーンバビョーンって飛び跳ねる。

 

若いラブってみんなこうなのかなー

調べてみても

「3歳過ぎて大人しくなるまで我慢」

「そのうち落ち着くことを祈る」とか

 

えぇぇぇ神頼みですか(゚Д゚)ホォー

 

週イチくらいでまた訓練通おうかなぁ

うーん。悩みが尽きない。

f:id:y20130801:20130902135740j:plain

でもこの寝顔見てると、なんかもうどうでも良くなってくるw┐(´ー)┌フッ

 

 

今回はハンター×ハンター風のタイトルでしたー

わかる人にはわかるかな(*´・∀・)(・∀・`*)ネー

 ↓ぽちっとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村