卒業後の変化

卒業後初めてのお散歩、ひとことで言うと。

衝 撃 で し た

(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

 

この子は本当にイジーなのか。

もしや訓練所ですり替えられた別人(犬)なのではないか。

ぴったりと左側について、

(なんて言うんだっけ、キープレフト…じゃないよね)

 

引っ張ることもなく

拾い食いすることもなく

通りすがりの人に飛び掛ることもなく

 

リードを、たるったるにたるませたまま

颯爽と歩いてくれました。

 

周りからの視線が気持ちいいったらもう(´∀`*)ポッ

「わぁ見てみて~大きい犬~。おりこうさんやねぇ~」

なんて話し声が聞こえてきたり。(・∀・)ニヤニヤ

 

なんて素敵なお散歩タイム!

半年前は恐怖だったのに!!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

 

あ、でもね、イジーは悪くないんですよね。

根気よく地道に、正しい指示と躾が出来ていなかったのは、

私です。はい。。ゴメンナサイ(-人-;)(;-人-)ゴメンナサイ

 

半年間、訓練所に通って改めて

愛犬の躾は飼い主次第だなぁ、と実感しています。

これからイジーが、みんなに愛されるラブになれるかどうかは、

わたしたち夫婦次第ってことね!!(*`・ω・)ゞデシッ!!

f:id:y20130801:20130902125230j:plain

おかーたんがんばってー!あきらめないでー!めげないでー!

 

 

 ↓ランキングに参加しています↓

ぽちっとしてもらえると嬉しいです

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村