読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

祝☆訓練所卒業

とうとうこの日が…

イジーが…

 

イジーが…

 

訓練所を卒業しましたぁぁぁ

キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

 

お昼頃に訓練所へ行き、

先生と最後の散歩練習をした後、無事卒業となりました。

 

驚いたのは、車のケージに乗せる時「ハウス」の指示で

ピョーンと飛び乗ってくれたこと。

そんなことまで出来るようになったのねー!感動・゚・(ノД`)・゚・。

 

家の中では、慣れるまで大きめのサークルに

バリケンとトイレを入れて過ごしてもらうことにしました。

f:id:y20130801:20130902124918j:plain

↑こんなかんじ。どうでしょうか。

バリケンの中でトノが寝てる(笑)

 

本当はフリーにしたいんだけど、まだちょっと不安(*´д`;)…

人の目がある時はフリーにして、少しずつ様子を見ていきます。

f:id:y20130801:20130902124938j:plain

  アタチいいこになったでしょ♪

 

うーん。でも同じサークルに寝床とトイレを置くのは良くないのかなぁ?

他にも、

 ・寝るときは電気真っ暗でいいの?それとも豆電球?

 ・夜もエアコン弱めでつけっぱなしにしてるけどいいの?

 ・留守番や夜はバリケンの扉は閉める?

 ・バリケンの中に毛布かタオル、ベッドを置くべき?

 

とか…疑問だらけ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

初めて仔犬のイジーを迎えたときを思い出しました。

 

ちゃんと育てられるのか不安でいっぱいだけど、

かぁちゃんがんばるよーo(`・ω・´)○ ヤー!!

 

それにしても、外で見てると普通なのに

家の中で見るとものすごーく大きく感じるわぁ。

 

f:id:y20130801:20130902125007j:plain

 これで遊びましょうよ~おかあたーん♪

 

 

 

 ↓ランキングに参加しています↓

  ぽちっとおねがいします 

(●´艸`)。o*тнайк чоц*o。(´艸`○)

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村